ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

30記事目 タグ広告なしで、今の感想を素直に・・ 

とりあえず初めてみたブログ。

始める前は沢山書くことありすぎて、何から書こうか

とパソコンの前でワクワク取り組みました。

 

よくYouTubeで『とりあえず100記事、3カ月で挫折する方ばかり』

 

などを目にしますが、本当にその通りで。

毎日続けることって難しい。

 

私も始めた頃は、息子の起立性調節障害について言いたい事や不満・不安があり書き足らなかったくらいでした。

 

でもこうやって続けてると

この文章で大丈夫か?

伝わらないか?

そもそもニーズあるのかな?

と心配してしまい、書いては消して・・・書いては直して。

を繰り返していました。

 

そんなことをしたら、肩こりによる頭痛が発生したり。

貧血から目頭が痛くてパソコン・携帯・テレビが見れなくなったり。

 

なんてこった。

 

とりあえず、毎日更新は続けたいと思い続けています。