ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

ダダサバイバーやってみた 超初心者で無敵モード?

息子たちから進められて、スマホゲームのダダサバイバーやってみました。

 

ダダサバイバー

f:id:hidekithi:20230607204203j:image

初めてやってみたんですが、意外にハマります。

私は、課金はしないがモットーです。

 

 

一言でいうと、敵がひたすら自分に近づいてくるので、ただ上や下やらグルグル動かすという、めっちゃ簡単な暇つぶしゲームでしょうか。

f:id:hidekithi:20230607204219j:image

近づいてくる敵を倒すと、キラキラした宝石をおとすので、それを集めて自分の能力(武器や攻撃力や防御力や移動力)を高めていくみたいです。

 

そしてやっているうちにいつの間にかこんな無敵モードに。

f:id:hidekithi:20230607204229j:image

敵よせつけません(笑

 

このゲーム、クセになるかも。

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村