ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

無職を満喫してたら甘いものが止まらない

最近、何かと自分に理由を付けてデザート食べてる気がします。

 

夜にスーパー行ったら、今日のご褒美でなんの?!)デザート買って・・・

外食に行ったらせっかくだからと最後にデザート頼んで・・・

 

先日あんみつが食べたくてシャトレーゼに行ったら、どうしても何か甘い物食べたくてわらび餅買っていたし。

その時の記事はこちら ↓↓

hidekithi.hatenablog.com

 

それで結局、あんみつ食べたくて別の日にあんみつ買ってるし。

 

 

 

そして今回も、埼玉県の『ベッロカンパーニャ』というお店に親と外食に行ってデザートセットで食べてしまいました。

 

 

もちろん全部食べていません。

この中で私が食べたのは林檎ちゃんだけです。

 

このお店は、イタリアンなのですがパスタもピザも本当においしいです。

これは前菜です。なぜかパスタとピザを撮り忘れました。

 

朝11時開店なのですが、開店までに並び限定5組だけセットのデザートが選べるのです。

だいたい10時40分くらい着いてみんな駐車場で車の中に待機しています。

10時50分くらいに一人並ぶとみんなゾロゾロ並びだす(笑

 

店内もおしゃれで、おいしいので近ければよく行きたいのですが・・・

 

甘いものは、ほどほどにしないといけませんね。

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村