ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

NiziUの新曲COCONUTもいいけど新しいオーディションも楽しみ

NiziUの『COCONUT』の新曲、最初聞いたときは・・・

何この曲は💦NiziU大丈夫かな。

とファンなりに心配にもなったのですが。

 

何回も聞くと、不思議と好きになっていきます(笑

 

こういう曲は何ていうんですかね。

聞けば聞くほど・・噛めば噛むほど?

するめ曲?

 

とにかく、夏らしい曲。

ずっと「ここ、ここ、ココナ」が頭から離れなくなります。

 

今回、アルバムが発売され。

COCONUT』はもちろんですが、新しい曲もたくさん入っていて。

 

ドラマ『こっちむいてよ向井くん』の主題歌『look at me』という曲や。

パーティーの始まりのような『love&like』という曲や。

かっこいい系の『All right』など。

 

可愛いらしい曲はもちろん合っているのですが、私としてはこの All righit が好きです。

 

YouTubeで誰かがNiziUのファンに全部の曲の中からどの曲が一番好きかアンケートをとっていたのですが、All righitはそんなに投票されてなくて・・・

ちょっと残念。

 

もともと虹プロジェクトをYouTubeで見始めてからハマったのですが、どうやら「虹プロジェクト2」が始まるようです。

今度は日本のボーイズグループ。

 

そして、この放送を開始するとなった同時期に。

アメリカ&韓国のガールズグループも作ろうとしているJYP。

タイトルは虹プロジェクトではなく「A2k」というもので。

1つの動画だけ見たら、まったく虹プロジェクトと同じでした。キューブみたいな物も十字架になっていたり(笑

 

虹プロジェクトを見てからJYパークさんのことも気になって、本も買ったりしたのですが。ちょっと想像と違った内容だったので、一回は何とか読みました。

 

本はもういいかなという感じですが・・・

オーディションのJYパークさんは、本当に素敵な人です。

アドバイスも的確で、いい人材を見つけるのに優れている。

私はどうやら、人を見る目がないので。そこ教えてほしい。

 

なので、アメリカ版虹プロと虹プロ2も楽しみにYouTubeで見ていきたいと思います。

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村