ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

久しぶりの投稿です

数ヶ月、放置していました。

継続は力なり…続けられてる方に拍手です。

 

ブログをかくときは、パソコンで文を入力して、文字の大きさ変更して、画像を圧縮して…

などなど色々やるのが、なんだかんだ面倒になり続けられなくなりました。

 

なので

とりあえず、今の近況を携帯から投稿していこうと思います。

 

この数ヶ月でだいぶ変化が起こりました。

 

失業保険は全て受給し終わり。

長男の頭痛が嘘のように減り。

なぜか長男の成績がぐんぐん上がり。

反対に次男は成績が下がりまくり。

仕事は事務を辞めてから、色々探して面接をしたけれども、元の保育パートに戻り。

旦那の腹回りは劇太り。

 

本当に、色々ありましたが…

今年度の方が忙しくなりそうです。