ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

8月スタートのサイゼリヤの間違い探し 解決してスッキリ!

昨日は夕飯を楽してサイゼリヤ

*目次* ※早く答えを知りたい方は2番をクリックするとすぐ見れます。

 

1.昨日のサイゼリヤでの出来事

我が家は、食べ物が来るまで家族で間違い探しをやります。

f:id:hidekithi:20230803214241j:image

 

今月はレタス・・前回はキャベツだったのでなんだか同じように見えますね。

 

食事が運ばれてくるまでに7カ所見つけました。

我が家にしては新記録です!

 

諦めきれず、食べ終わってからも探していると9コまで見つけました!

あと1コがなかなか見つからない・・

 

・・・1時間経過

 

さすがにもう帰るから、ネットで答えを見ようと思ったら。

まさかの始まったばかりの間違い探しのおかげで、答えがどこにも載っていない。

 

モヤモヤ・・

諦めきれずに4人で探し・・・

 

私「あれ?ん・・・?これか・・??

息子「そうでしょ!これだよ!!」

 

私が見つけることが出来ました~。あースッキリ。

これでモヤモヤせずに帰宅できる♪

 

2.2023年8月サイゼリヤの間違い探しの答え10コ

せっかくなので、見たい方のために答えも載せておきます。

見たくない方は、とばしてください。

↓↓

f:id:hidekithi:20230803214300j:image

 

ちなみに、我が家が苦戦したラスト1コはのところです。

 

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村