ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

NiziUのライブ行ってきました!

NiziUのココ夏フェス2023

佐賀からツアーがスタートし、私が参戦したのは東京の代々木2日目です(^^)

 

暑かったー!

バス待ちでも汗だく。代謝がいいのかって言うくらい汗が流れる流れる。

 

開場時間は17:30で、開演が18:30だと終わりがきっと21:30くらいになってしまうので…

お昼&夕飯を15時くらいに食べました。

 

1人で外食なので…ちょっとドキドキしながら食べたのはこちら。

f:id:hidekithi:20230707210230j:image

冷やしとろろうどんの大盛り。

暑くてちょっとバテてたので、より美味しくて。生き返りました〜。

 

そして電車に揺られること50分。

着きました!代々木体育館!

f:id:hidekithi:20230707210433j:image

時刻は16:30。すでに、賑わってます。

 

なんと後からわかったのですが

16時頃グッズ販売コーナーにNiziUのミイヒとアヤカが出てきてくれたみたいです!

もう少し到着が早かったら…💦

 

開演までくじ引いたり、ファンクラブのポイントゲットしたり時間をつぶしていました。

 

くじではD賞が当たり、もらったキャラがルキャで推しのラコではなかったのですが…まぁ可愛いから良かったと思ってました。

 

ラコはこちらです。ちなみにライブに持って行ったうちわカバーで、バックスケスケなので、誰推しかよくわかる。

↓↓

f:id:hidekithi:20230708013335j:image

※髭のように着いた付箋は旦那のいたずらです。

 

すると隣から「ルキャ……」

と聞こえたのですが、私は歩き出し…

 

あっ!私のもらったキャラ見てたのかな?

と思って振り返ると、隣にいた親子がルキャが良かったと言っていました。

 

私「はい、どーぞ」と、ルキャを渡すと

親子「いいんですか?!ありがとうございます!!」(私の推しはラコだとカバンでわかったのでしょう。)

私「いいえー、じゃあ交換で」と言って、推しではないですがリチュをいただきました。

 

同じグループを推してる人同士、喜び合えるのは嬉しいです。

 

そして、肝心のライブはどうだったのかと言うと。

f:id:hidekithi:20230707220128j:image

もう…

最高でした。

 

NiziUにとって単独ツアーで声出しOKになったのが今回のツアーが初なので、みんなメンバーの名前を叫んでいました。

もちろん2階席からも。

遠くからの声援も、メンバーは聞き逃さず、「ありがとう」とマイクで反応していて…本当律儀。

 

沢山の人から応援してもらっているのがわかって、自分の事のように嬉しくなって、ライブの初めの頃はずっと泣き笑いしてました。

嬉しくて楽しくて?ヤバイ大人です。

 

あっという間の2時間30分でしたが、去年と比べても格段にパワーアップしたNiziUが見れて幸せでした。

ボッチ参戦でコロナも流行ってきたし、行こうか寸前まで悩んだけど、行って良かった!

 

来年もあったら行きたいなー。

そして足や腕の筋肉痛は確定。

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村