ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

ノンフライヤー料理 ハンバーグに挑戦

ノンフライヤーのレシピ本には載っていなかったハンバーグに挑戦しました。

今回のご飯は、ポテトフライを作ってから次にハンバーグと大活躍のノンフライヤーさんです。

 

家にある量のひき肉だったので少なめでしたが、もう少し多めに作れそうです。

しっかり中まで火が通っていて、安心です。フライパンで作るよりも、こっちのほうが外はカリッ中はふんわりでおいしいなと思いました。

 

hidekithi.com

 

クッキングシートを敷くと洗い物が楽だという事で、敷いたのですが・・・

そこまで変わらないかな?と私は感じました。

 

もはや、もうノンフライヤーを手放せないかもしれない・・

 

よくお腹を壊しやすいので、焼き鳥レバーやらお肉が中が赤いと気になるんです。

なので買ってきた時は、食中毒にならないように死滅させます。

ノンフライヤーで180℃くらいで2・3分中まで火を通せば、これで心配なしです。

 

 

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村