ちょっぴり不登校と笑える同居。

息子の起立生調節障害と義父母と同居など 我が家の日常を語ります

家で揚げ物しない主婦 ノンフライヤーで唐揚げつくってみました

前回ノンフライヤーをGETしたので、ポテトフライを作りました。

 

少量の油でもポテトフライが出来て驚きました、から揚げもできると書いてあったので挑戦してみました。

 

過去のポテトフライはこちら↓↓

hidekithi.hatenablog.com

 

家では、油を使うと床がつるつるになったり、油臭くなるのが嫌で揚げ物はスーパーで買う派でした。

 

でもさすがに・・唐揚げも油少量で出来るのか?

 

とちょっと不安になりながらも、油ナシでちゃんと出来上がりましたので

こちらからご覧ください。↓↓

hidekithi.com

 

今後もノンフライヤー料理を作ったら載せていきたいと思います。

 

👇ぽちっとな(^^♪ ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村